たまーに更新w


by wadamax

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

未来は明るいに決まってる

感動をありがとう。
今こそ日本がひとつになる時。





[PR]
# by wadamax | 2011-04-23 20:59

We are the one !

日本のみんなに伝えたいメッセージ。
つながれ日本!!


[PR]
# by wadamax | 2011-04-23 20:49

KAGOMUGブーススケジュールのご紹介!

b0017662_1253988.jpg





かごしまITフェスタ内、KAGOMUGブースでの講座等のスケジュールをご紹介いたします。

→こちら

興味のある講座等ありましたら、事前に時間をご確認の上ご来場ください。
よろしくお願いしまーす!
[PR]
# by wadamax | 2011-01-17 12:47

AUGM in Kagoshima Jan 2011 事前登録受付中!!

b0017662_14927.jpg


AUGMかごしまのポスターができました−!(ってかなり前ですけど・・;;)
今回も、鹿児島在住のイラストレーター大寺聡さん(かごMUG会員)の作品です。

来年のAUGMかごしまは、1月と7月に開催予定で、1月は「かごしまITフェスタ」内で開催されます。
かごMUGでは、AUGMの他にもITフェスタ内においてブース出展し、市民の生活のためになるIT技術のレクチャー・体験等を行う予定です。
iPhone、iPad、SNS、フォト、動画、音楽、電子ブック関係など、内容はさまざま。
こちらも乞うご期待です。
iPhoneアプリ制作の講座などもあります。
AR.Droneも来るよ!!w

ぜひ下記リンクから事前登録をお願いいたしまーす。
AUGM in Kagoshima Jan2011 ホームページ
[PR]
# by wadamax | 2010-12-27 01:29

グループ展「ジングルベルざっかてん」

私もほ〜んの一部お手伝いしてます雑貨展が来週から開催されます。

「ジングルベルざっかてん」

12/20(月)〜12/26(日)
open 11:00〜18:00(最終日は17:00まで)

@ ギャラリー テンパーク
鹿児島市東千石町18-7井上ビル3F

参加作家
☆chi Be ta
☆eMo
☆ichi
☆Sunny side

天然石ジュエリー、布・編み小物などの手作り雑貨の展示販売。
ステキな作品がいっぱいですよ〜(^∇^)
行って損のない雑貨展だと思います☆
ぜひとも〜!!


→詳しい地図
[PR]
# by wadamax | 2010-12-18 23:48

Podcast版「学問ノススメ」

→Podcast版「学問ノススメ」Special Edition.

toku_ さんの人生を変えたポッドキャスト。

医者に、アルコールアレルギーだと言われていたtoku_さんが、
このPodcastを聞いて、「もしかして!!」と思って、ビール
意外のお酒を飲んだら、やっぱりアレルギー反応が出ない!!

そう、長年アルコールアレルギーだと思われていたのが、
実は、麦芽アレルギーだった!!!

この放送に出会っていなければ・・・

私もアレルギー持ちなので、興味深い内容でした。

一般的なとっかかりとして、面白いというかとても大切!
と思ったのが、「加藤諦三」さんの回。

人生において、他者との関係において、子育てにおいて、
あらゆる面において大事なことが織り込まれたいいPodcast
だと思います。全ての人、特に子育て中の方必聴です!!
子どもはやはり、親に承認してもらうことが大事なのでしょう。

ウチにある加藤諦三さんの本も、ろくに読んでなかったので
読み直さなければ!!ww

TSUTAYA onlineTSUTAYA onlineTSUTAYA online
[PR]
# by wadamax | 2010-11-22 06:55

AUGMかごしま IN かごしまITフェスタ

2011年1月21日〜23日、鹿児島アリーナにて開催される「かごしまITフェスタ」内において、「AUGMかごしま2011」が開催されることが決定しています。

2011年は1月と7月の2回、AUGMかごしまが開催される予定です。
HPはこちら!

また、かごMUG(Kagoshima Mac User Group)では、ITフェスタのブース内において、鹿児島市民の生活のためになる、iLife'11、iPad、iPhone、twitter等の各種講座を構想中です。
詳細についてはまた後日〜!(^0^)/



 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
[PR]
# by wadamax | 2010-11-13 12:17

AUGM鹿児島は7月3日です。

b0017662_2214469.jpg

[PR]
# by wadamax | 2010-05-21 22:14

AUGMポスター完成!

b0017662_125289.jpg


公式ポスターができました!

現在残り席50席程ですので、参加申し込みはお早めに!
申し込みはこちら!

行ってみたいんだけど、どんなイベントなの?
などなど、詳細は直接私に問い合わせていただいても大丈夫ですよー(^O^)
[PR]
# by wadamax | 2010-05-16 01:30

AUGM鹿児島2010開催!

b0017662_9272125.jpg

↑これはWWDC10ですが、、、

●7月3日(土)、今年もAUGM鹿児島が開催されます!●

→詳細はこちら。

時期的にはiPadやiPhoneHD(4G?)にもあえるかもYO!w

鹿児島で世界の最先端技術に触れちゃいましょう!!

当日は私もUstreamの生中継スタッフとして参加します。
会場に来れない方も、Ustreamでお楽しみくださーい(^O^)
[PR]
# by wadamax | 2010-05-04 09:28